メジャーリーグ観戦日記

メジャーリーグで活躍する日本人選手を応援するブログです。
<< 宅建を受けよう | main | ソチオリンピックが熱い! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
最近した大きな買い物なんですか?
最近した大きな買い物なんですか?
JUGEMテーマ:日常
最近買った大きな買物と言えばもう間違いなく冷蔵庫です。うーんデカイ買物だった。
ウチが家電を買ったのなんて何時振りでしょうか。
去年の冬の初めにいい加減しょぼかった加湿器を新しくしましたが、せいぜい数千円の買物だったからね。
それが冷蔵庫!しかも500リットルクラスの大型!大家族ドンと来い!
いやーさすがに金額も覚悟して大型家電屋に行きましたが、なんと夏の終りのこの時期は冷蔵庫が安いとのこと。
予期せずしていいタイミングだったということでしょう。
ちょうど旧モデルの売りつくしセールをやっていて去年出たモデルを売りつくすってことで定価半額以下でした。
新モデル出たばっかりのころって30万弱とかするんですよ。超ビックリ。
それが今買いにいけば12万くらい?イチバン安くなるのまてば10万ちょっとくらいまでにはなりそうです。
あまり待つといい機種がなくなってしまうので、ホントは7月末ぐらいから調査するのがいいみたいですね。
で、買ってきました大型冷蔵庫。来週届くのですごく楽しみです。
そして久しぶりに更新をしたという記念にリンクでも張っておきますかね。
ちょっと数が多かったかな?どれも凄くいいことを書いてるサイトばかりです。
もうこのブログも5年とかやってますからね〜。
何時の間にこんなに時間が立ったんだって感じですが、これからもよろしくお願い致します。
| major1 | 雑記 | 17:46 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ