メジャーリーグ観戦日記

メジャーリーグで活躍する日本人選手を応援するブログです。
<< 最近した大きな買い物なんですか? | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ソチオリンピックが熱い!
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:スポーツ
前回の更新からまた半年。うーん、なかなか本格復活で出来ませんね。
それはそうとソチオリンピックが熱いですね。毎日スポーツニュースに釘付けです。
特にスキージャンプは感動したなぁ。葛西選手が素晴らしいです。
41歳でも現役というのが凄いのに、それだけじゃなくてメダルまでゲットしているなんてホントにレジェンドだと思います。
男子はフィギュアスケート終わりましたが、女子はまだこれから!
是非とも頑張ってもらいたいですね!
わたしも応援したいと思います!
| major1 | 雑記 | 10:27 | comments(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - | -









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ